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バーチャルオフィス
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利用規約をご確認の上、「同意する」をチェックしてください。
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これから法人登記予定で個人でお申込みの場合
(起業される方・個人事業主の方)
お申込みに必要な物
代表者の印鑑証明
代表者の、次から2つ(運転免許証・住民票・健康保険証・パスポート)
代表者の2か月以内発行の公共料金明細書(支払い済み証印済みの物)
代表者のご自宅住所、個人携帯番号、メールアドレス
代表者のクレジットカード(お支払い用として登録)
※上記を予めご用意の上、PDFもしくは画像形式にして、お申込みフォームに添付してお送りください。
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既に法人登記済みの方
お申込みに必要な物
法人代表者様ご本人の、次から2つ(運転免許証・住民票・健康保険証・パスポート)
法人の登記簿謄本「履歴事項全部証明書」(発行から1か月以内の物)
法人代表者様のご自宅住所、個人携帯番号、メールアドレス
お申込みご本人のクレジットカード(お支払い用として登録)
※上記を予めご用意の上、PDFもしくは画像形式にして、お申込みフォームに添付してお送りください。
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